ソラマメブログ

2008年01月15日

いもじゃの時間



こんにつわ、いもじゃーず、ますりです


いしちゃんにすってきないもじゃ(クラスと名前入り)を
ちこってもらいますた・・・・でも昨年@@

中学・高校とジャージに並々ならぬ愛着を持っている私としては
嬉しい限りの商品でございます。


本日は、れいさんから頂いた
ありがたーーーい波平づらと一緒にご紹介いたしませう。



いもじゃの時間

とらじ・・・おとーーさん、おかーさん;; いぢめられたおおお;;;
      ・・・てかどっちがお父さん?




いもじゃの時間

とらじ・・・波平でもいいだか・・えでーは・・・
ますり・・・んだっ
えでー・・・黙



いもじゃの時間そふとくりーむかってええええ





そんないもじゃも買える141ショップは
こつらをみてや!








同じカテゴリー(ずくなしな日々)の記事画像
ぼけぼけの私に・・・・
いっぱい遊ぶ
PC 死にます・・・
嬉しいおさしん
みなさまのおかげさまで
名月や~~名月やああ
同じカテゴリー(ずくなしな日々)の記事
 ぼけぼけの私に・・・・ (2008-09-22 01:37)
 いっぱい遊ぶ (2007-11-12 15:11)
 PC 死にます・・・ (2007-10-31 08:06)
 嬉しいおさしん (2007-10-09 07:57)
 みなさまのおかげさまで (2007-10-08 08:17)
 名月や~~名月やああ (2007-09-26 06:58)

Posted by ますり at 14:07 │ずくなしな日々
この記事へのコメント
いもじゃー

買ったはイイケドほとんど着てないよ・・・
ってか一人じゃ着れないーーー!

波平さん、今度一緒に着てーーっ
Posted by くりおね at 2008年01月15日 20:45
あにいっとーん!
堂々ときるべしっ!きるべしっ!!
Posted by ますり at 2008年01月16日 10:01
(〃▽〃)キャー♪
えでがジャージきてるぅwwwwww

かなりうけるwwwwww

しかもおそろだからさーーーー (〃▽〃)キャー♪
似合ってる (σ・ω・)σYO♪
Posted by とも at 2008年01月21日 00:54
せやろおおお??wwww
ともつんもかるやんといっそにちこってもらいい~~ww
名前とクラス入れてなwww

めっさかあええええでええこれww
Posted by ますり at 2008年01月21日 02:04