ソラマメブログ

2008年02月02日

新作~ひゃほぃ



こんにつわ、ますりです。

新作のお知らせっといっても友達のお店を紹介しまっす


EMERYは
sunamiというブエノスアイレス出身の彼女とその彼のお店です

たまたま、外国SIMをふらふらあるっていたところ

「その服好きよっ」
「んそ?あじでえ?」
「このみーーー」
「もれちこってん><w」  ・・・・注)だいぶ意訳w

てなカンジで友達になりますたw

sunamiの作るものは、基本シンプルですが、てーしゃつなどもお得意です
せれぶがバカンスいったって感じのイメージです。ほほほ



んじゃ新作どーーーん

新作~ひゃほぃ

本人曰く、今回は雰囲気変えた・・・とのことです


ちと店の雰囲気なぞも紹介して
画像でかいのでサムネイルで^^;めんどくさいんだおね、見るのww

新作~ひゃほぃ


ここのジーンズはまじ!お勧めっ
ほっっっっんときれい@@


あとこんなんも・・・
新作~ひゃほぃ



あとこれも・・・
新作~ひゃほぃ

お財布にやさしい価格ですお♪どれもw



EMERYは彼のほうがメンズ担当なので
こぢゃれたメンズもありまっせw 基本シンプルです

新作~ひゃほぃ
EMERYは
こつら

追伸・・EMERYの前にDPSもちっさなお店だしてます。。うほほほww 
    結局宣伝やったwww



同じカテゴリー(ずくなしなお知らせ)の記事画像
Freebie and 新作 from DPS
新作 from DP Serendipity
限定商品 from DP Serendipity
新作 from *DP Serendipity
すんごいものとクリエーターさん必見情報!
新作コート& ニット by*DPS
同じカテゴリー(ずくなしなお知らせ)の記事
 Freebie and 新作 from DPS (2009-03-23 01:22)
 新作 from DP Serendipity (2009-03-08 00:40)
 限定商品 from DP Serendipity (2009-02-11 20:51)
 新作 from *DP Serendipity (2009-02-08 17:44)
 すんごいものとクリエーターさん必見情報! (2008-10-13 20:35)
 新作コート& ニット by*DPS (2008-10-13 00:34)

この記事へのコメント
壁|д´)チラッ  それはいってみないとwww
昨日のショッピングはどうだった???

ともはかなり大人買いしちゃったw
Posted by tomorie at 2008年02月03日 03:19
ともちゃー@@
やってもうた・・・・せれぶ買いやってもうた@@

「そっからそこまで全部ね」・・・みたいな@@

Emeryいってみー、ちょと大人っぽいけど
もれは好きなんよw おすすめ~~
Posted by ますりますり at 2008年02月03日 16:44
昨日はセール会場でヽ(^Д^*)/おひさ~♪ 
みんなセレブ買いしたみたいだね(ΦωΦ)うぃんもだYo!w
毎日あんなことがあったら持ち物箱破裂しちゃうね (A;´・ω・)アセアセ
Posted by WinkyNoelWinkyNoel at 2008年02月04日 07:58
ひゃほおいw うぃんちゃんww
今日も・・やっちゃった@@

さっきうぃんちゃんに教わったヅラやで・・・やってもた;;
貧乏になるおおwww
Posted by ますり at 2008年02月04日 13:53
セール会場でうぃんと一緒にいたららざぁす!
さっそくEMERY行ってきぁしたょ♪
また、会えるの楽しみにしてますぉ~~^^
Posted by RalaRala at 2008年02月04日 18:10
Ralaさんー!!こちわーーーw

うおおおーーあじれえ?行ってきてくれたん><
フットワーク軽いぜえええええwwww
ありがとうーーww
これからもセール会場でたびたびお会いするかと・・・ww
どうぞよろすくううううww
Posted by ますり at 2008年02月06日 18:40
画像がw、、、、
ソラマメだめね、、、、、
Posted by Shirousagi NoelShirousagi Noel at 2008年02月16日 13:51
・・・・そうやねん、うたたん@@

しょーがないから今入れた;;;;;
他行ってみるかなあ。。でもどこがいいのかわからんちんww
Posted by ますり at 2008年02月17日 11:20