ソラマメブログ

2008年04月19日

新作 *DPS




あまりの久方ぶりのログインで3回失敗しますた、ますりです。



いきなりですが、新作のお知らせを・・・



やっと桜が咲いた地域もあるでしょうが、梅雨はすぐそこ・・
雨ふってるpopが作りたくてなんだか、こんなんなっちゃいますた、ほほほ


amenohini-odekake (blue)

新作 *DPS


うちにしてはめずらしく、とってもガーリー@@



amenohini-odekake (green)

新作 *DPS


上の2点はまずブルーから取り掛かったのですが、
黙々とストライプをボディーにそれとなく・・ここ大事w あくまでもそれとなくあわせて描く作業を
ひーひー言いながらやりました;;
2度とストライプは作らないと固く心に決めました。。今のところ。。ほほ


余談ですが、最近SSがキレイにとれまへん、結構皆さんそんな悩みがおありのようです、むふ~ん;;



ついでに、小物の宣伝もさせていただきます


Pipp socks 

新作 *DPS

こつらは、ピンクとブルーのマルチストライプ。。はっこれもストライプだった@@
まーそんなわけで、長靴下のぴっぴをイメージして、左右の長さが違うかんじで。。。
丈は2パターンでふ。


ということで、季節の変わり目ですので、皆様ご自愛くださいw



こんなところで見られます


同じカテゴリー(ずくなしなお知らせ)の記事画像
Freebie and 新作 from DPS
新作 from DP Serendipity
限定商品 from DP Serendipity
新作 from *DP Serendipity
すんごいものとクリエーターさん必見情報!
新作コート& ニット by*DPS
同じカテゴリー(ずくなしなお知らせ)の記事
 Freebie and 新作 from DPS (2009-03-23 01:22)
 新作 from DP Serendipity (2009-03-08 00:40)
 限定商品 from DP Serendipity (2009-02-11 20:51)
 新作 from *DP Serendipity (2009-02-08 17:44)
 すんごいものとクリエーターさん必見情報! (2008-10-13 20:35)
 新作コート& ニット by*DPS (2008-10-13 00:34)

この記事へのコメント
ただいまぁ~
今日旅行から帰ったともだ(σ・ω・)σYO♪

新作とっても (*´д`*)ハァハァ~
きゅーと(〃▽〃)キャー♪

早速、ヘビーローテーの一員になってるぅw
Posted by tomorie at 2008年04月22日 20:58
ともちゃあああああ
遅くなってすまあああ
楽しかったかーぃ?
熱発してさーー寝てたんだお、うひゃひゃ
いつもさんちぅーーw
復活すたらまたなんかちこるねーw
Posted by ますり at 2008年04月25日 23:52