ソラマメブログ

2007年12月11日

*DPS ウエディングドレスプレゼントおおお


お久しぶりです、ますりです。

先日、お友達のともちゃんが、かるめんさんと結婚されました^^
おめでとおおお;;
そのともちゃんのドレスを作る機会に恵まれまして、
今回作らせていただいた次第です。


さて、そんなともちゃんの幸せのおすそ分け、えーーんど
私たちDPのメインショップ完成ならびにグループ結成を祝いまして
今回作ったドレスをプレゼントさせていただきます~



これから結婚される方、結婚を考えている方、これを機会に彼女をくどきたい方w
などなど~ご応募くださりませええぃ

先着5名さまにプレゼントさせていただきます
(むーーん、もらってくれる人がいるのだろうかああ)


直接 Masuri Dryke までIMにてご連絡くださいませ。



*DPS ウエディングドレスプレゼントおおお


*DPS ウエディングドレスプレゼントおおお


*DPS ウエディングドレスプレゼントおおお


*DPS ウエディングドレスプレゼントおおお



はて、さっき書きましたが
やっとこさグループがでけますた。
”Double Paradox”でグループ検索していただけば、
どなたでも、どなたでもーー入会できますので、やってみてください。

アップデートのお知らせや、ギフトの配布などなどやっていきまする
(もうすでにとらじの新商品「jewel eyes」がギフトで配布されています^^)

メインショップはまた次の機会に改めてご紹介させていただこーと思っちょります。


あ、今着てるスキンは
しろうささんちのです^^
最近忙しくて、うたたんのスキンに合わせてシェイプをいじくる時間がなかったんすが
やっとーーー完成すたので、ドレスを着せてみますたw
うたたんありがとうーーー

あ、あとあと、いしちゃん作ネーム入りいもじゃの宣伝もせななんらんのですが、
また次回ご紹介します!!!





同じカテゴリー(ずくなしなお知らせ)の記事画像
Freebie and 新作 from DPS
新作 from DP Serendipity
限定商品 from DP Serendipity
新作 from *DP Serendipity
すんごいものとクリエーターさん必見情報!
新作コート& ニット by*DPS
同じカテゴリー(ずくなしなお知らせ)の記事
 Freebie and 新作 from DPS (2009-03-23 01:22)
 新作 from DP Serendipity (2009-03-08 00:40)
 限定商品 from DP Serendipity (2009-02-11 20:51)
 新作 from *DP Serendipity (2009-02-08 17:44)
 すんごいものとクリエーターさん必見情報! (2008-10-13 20:35)
 新作コート& ニット by*DPS (2008-10-13 00:34)

この記事へのトラックバック
今朝、ソラマメで偶然見つけたこの記事…まさかと思って、IMしたら…
12月11日なんと…【SLふらり旅】at 2007年12月11日 16:31
この記事へのコメント
ちょっと!ますりさん変わり過ぎだって!^^
しろうさスキンでカワイイ系に変わりましたね、ぷぷぷw

グループ入りたいんだけど、いまひとつ入るたびにどれを消すかを悩んでいる状況です^^;;;
Posted by kojimas at 2007年12月11日 10:05
素敵なウエディングドレス
ありがとうございました。
Posted by Yurika at 2007年12月11日 11:26
ウエディングドレスありがとうございました~
すごくきれいで大感動です!
Posted by レリス at 2007年12月11日 16:00
すっごく大感激です。
大切に着させていただきます。

ありがとうございます
Posted by megumi at 2007年12月11日 17:04
#こじますさん

おおーおひさあああw
らぶりーなったやろ?うたたんスキンでw

そそーグループ少ないんおねええ;;
まー無理せんでやw


#Yurika さん

とんでもない>< 気に入っていただけたらホント嬉しいです;;;;


#レリス さん

まじっすか@@ こちらこそ感激です;;うううう


#megumi さん

さっそく書き込んでくださって、ありがとうございます^^
こちらこそありがとうございました^^




みなさまーーコメントありがとうございます><
いやーお一人お一人と話ができて、とても嬉しゅうございました;;
Posted by ますり at 2007年12月11日 17:19
ウエディングドレス綺麗に出来てるねー
すごいすごいww
シェイプ調整大変だったでしょー
スキンにとっても合ってるよーww

またあそぼーねぇーww
Posted by しろうさ at 2007年12月11日 18:42
#しろうささん

ニッ まじれええええ><
シェイプ大変らった@@
一回顔が崩壊すたけど、がんがたお;;
あんがとう;;w

うほほーーいwドレスまで褒めてもらたあああ@@
また遊ぶづらよ!DPの会でね・・・むふふふ
Posted by ますりますり at 2007年12月11日 19:01
ますりさん
今日は素敵なドレスを頂き、とっても感動ですぅ!
本当にありがとうございました。
ダーリンにはまだ内緒なので、
びっくりさせちゃおうと思っています。
写真送りますね^^
Posted by Rino at 2007年12月11日 19:14
#Rinoさん

いややや、もしうちのドレスがお役に立てば
こんな嬉しいことはございませんっっ
うひひひ、楽しみです><w
ダーリン喜んでくれるといいなああああああ
SS待っとります!
Posted by ますり at 2007年12月11日 19:28
Masuriさ~ん ブログ初カキコだよ~
ウェディングドレス。。。すごすぎるじゃないですかっ!!!
まさに力作ですね!
どおりで最近よくインしてるなぁって思ってました^^

正直「なんでマスリって名前やねんやろ…なんでずくなしなんやろ…」
って??な人を見る目でみてたけど(爆)、
もうこれからは直接見ることすら許されない存在です!!

神です!天皇です!メデューサです!(石になるぅ)


  Rikaっ
Posted by Rikaだよ~ん at 2007年12月12日 13:56
#りかちゃーーーーーーんww

ちょーーーなにいっとんか@@
確かにもれを見たら石になること請け合いだが・・・意味が違うwww
あまりのあほさに硬直だろぅう ええっ!かかか

最近インし過ぎて病院一泊したがなwww
ご利用は計画的に♪
またIMしておーーー!
Posted by ますり at 2007年12月12日 19:50
ますりちゃーーーーーーん☆

結婚式のときはありがとーーーw

会ってお礼を言いに行こうと思ってたんだけど・・・・
病院に一泊って^^;

ブログ見たら・・・
ウエディングドレスの評判いいね♪

だってーこれ超かわぃぃもん!!!!!!!!
ほんと、これを着て式に出られて感激だよw

みんな、ドレスほめてたよーーーw
Posted by tomo at 2007年12月13日 21:34
#ともちゃん

おめでとうね、お疲れ様でしたw
ほんとはともちゃんのSSをここに載せたかってんけどや
あんとき・・・私にはともちゃんの上半身が・・・Missingううううう
だからSS撮れなかってん;;くっそう

はーしかし、無事お役目もすんで良かった@@
ほな、夫婦仲良くなw

うちを見習うんやで。。。。。けけけけけっけけ@@
Posted by ますり at 2007年12月15日 03:58
今日プロポーズされました^^
ウェデングドレス貰った事誰にも言ってないのに・・・
アタックするヒマもなく・・・自然にww
来年の春になりますがあれを着て結婚しま~す^^
あのウェデングドレスが幸せを運んでくれた気がします.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
本当にありがとうございました。
その時は招待しますのでぜひ来てくださいね~^^
Posted by なでしこ at 2007年12月16日 04:55
#なでしこさん!!!!!

ひょええええええええええ><
まじっすかああああああ;;;;;
やったあああああああああああああああああああ><
ううううう;;;;; おめでとうございますーー><
ううう;;;; あたしゃも嬉しいす@@@@@@@
結婚式が楽しみです>< よかったねえええ;;
Posted by ますり at 2007年12月16日 08:55