ソラマメブログ

2009年03月08日

新作 from DP Serendipity



なんとなく春のにほひがする今日この頃です。

んなわけで、DPSから新作カットソーとTシャツのお知らせです。



Not into you ? tee
8colors

新作 from DP Serendipity


今回なーーんも凝ってませんw
シンプルシンプルどすw
メッセージのみどすw

"Did you ever think I'm not that into YOU?" 

と、バックに入っているのですが、この意味は、あんたにハマってないって考えたことないの??みたいな・・・?w
(と私の脳内翻訳機は言っていますw)

前回てーさつを出したときも自嘲気味の"monkey business"でしたので、
この際、うちのてーさつは、ちーとばかし皮肉な意味ありな言葉を使ってみようかと思案していたところ、
友人のFionnaと男ってもんはーーああ@@
あんつってガールズトークを繰り広げていたら、いいネタ出てきちゃいましたw

ロゴあり、ロゴなしオールレイヤー同梱してますので
使い勝手はそこそこかと。。。なにか連れに皮肉を言ってやりたい日などの着用をお勧めしますw



Love comes and goes tee
7colors

新作 from DP Serendipity


こつらも悲哀が・・・w
フロントに"Love comes" バックに"and goes"とカウントダウンが入ってますw
なんでもかんでもやってきて去っていくものですからぬw人生繰り返しですw
暫らくDPSの人生てーさつは自分の中で流行りそうです・・・すいません・・ほほほ

こちらはアンダー部分が無地タイプと、ストライプの重ね着をした風タイプと2種類入っています。
ボトムにあわせて色々しちゃってください。
ユニセックスに着られるように影作ってあります。メンズも人生てーさつどうぞw


んで、両方のPOPで着用しているジーンズは友達のMarukoのブランド
WMDとコラボで作ったものでござんす。
Harajuku Jeans ...原宿ジーンズ・・・
まあ、あれっすね、よくBerkeleyとかCaliforniaとかロゴにはいったてーさつ、日本でも売ってますもんね
まーそんな感じっすよ・・・外人さんなので・・感覚的にきっとそうw
ふふふw

DPSで発売しているものは、ガールズ用に調整済みの裾プリムが入っていますので宜しいかと。
あ、もちろん、メンズも購入いただけますが、くれぐれもいきなりフォルダごと着ないでください。
ガールズ用にアンダーパンツレイヤーが入っています。
いきなり着用すると・・・お分かりですね、速攻ホームにもどる羽目になりますw



ではでは

追伸:あまりの久方ぶりの更新ゆえ、メインショップのリンク貼り忘れましたw
DP Serendipity Main shop
Click here
















同じカテゴリー(ずくなしなお知らせ)の記事画像
Freebie and 新作 from DPS
限定商品 from DP Serendipity
新作 from *DP Serendipity
すんごいものとクリエーターさん必見情報!
新作コート& ニット by*DPS
*DPS 新作 for 男子!
同じカテゴリー(ずくなしなお知らせ)の記事
 Freebie and 新作 from DPS (2009-03-23 01:22)
 限定商品 from DP Serendipity (2009-02-11 20:51)
 新作 from *DP Serendipity (2009-02-08 17:44)
 すんごいものとクリエーターさん必見情報! (2008-10-13 20:35)
 新作コート& ニット by*DPS (2008-10-13 00:34)
 *DPS 新作 for 男子! (2008-09-25 02:17)