ソラマメブログ

2007年09月14日

ウエディングドレス受注


結婚流行なんですかね?・・SLw
自分もしときながら、なんですが・・・先日友人から結婚したとの報告がありました。

嬉しいことにわたくしに、ドレスを作ってくれないかとのリクエストがありました^^;
なんでも花嫁様がDPを気に入ってくれたとの事で。


ドレス・・・・ウエディングドレス・・・むむーーー
いくつかショップを見て回りましたが、なんで外人さんのドレスって派手なんだろーw
めっさびらびら~~


ウエディングドレス受注


うえでぃんぐどれすって・・・・・・需要ないかも・・とらじの腹巻き並みにw








Posted by ますり at 14:49 │ずくなしな制作
この記事へのコメント
とらじさんの腹巻よりは需要があると思うww
Posted by Shirousagi NoelShirousagi Noel at 2007年09月15日 22:52
やヴぁいww
腹巻人気ねえwwwwwwwwwww
Posted by toraji at 2007年09月16日 01:56
# しろうささん&とらじ

誰かけこーーんしてええええええwww
ってか、このドレス結婚する人にプレゼントしよかな・・
ここで募ってw
Posted by ますり at 2007年09月16日 02:39