ソラマメブログ

2007年10月09日

嬉しいおさしん



うちの猫がお布団にそそうをしました・・・悲しいです、ますりです。


私の古い友達のベルギー人Chrinkから連絡があり
Chrink弟さんのSIMにお店を出すことになりました・・・つってもちっせーとこですがw

まー海外ということもあり、どうなのかわかりませんが、
2週間くらい様子を見ようと思っています・・・ちゃんちゃん


はて、本日は嬉しいSSを頂きましたーー

DPお得意さんのともちゃんとバイト先オーナーのカルメンさんのおさしんです。

先日ともちゃんから、お世話になっているオーナーさんに
バースディプレゼントとしてドレスをプレゼントしたいとご要望がありますた^^
ええ話ぢゃないですかっ、もちろんいくらでも脱ぎますよーあてくし、
んなわけで、うちにある唯一のドレスをカスタマイズいたしますた。


今お店に出しているのはブルーのレースですが、
ともちゃんのたっての希望とあり、ピンクとパープルにへんこーー
少しはお役に立てたかな♪


カルメンさん、はっぺーばーすでぃ!

嬉しいおさしん






同じカテゴリー(ずくなしな日々)の記事画像
ぼけぼけの私に・・・・
いもじゃの時間
いっぱい遊ぶ
PC 死にます・・・
みなさまのおかげさまで
名月や~~名月やああ
同じカテゴリー(ずくなしな日々)の記事
 ぼけぼけの私に・・・・ (2008-09-22 01:37)
 いもじゃの時間 (2008-01-15 14:07)
 いっぱい遊ぶ (2007-11-12 15:11)
 PC 死にます・・・ (2007-10-31 08:06)
 みなさまのおかげさまで (2007-10-08 08:17)
 名月や~~名月やああ (2007-09-26 06:58)

Posted by ますり at 07:57 │ずくなしな日々
この記事へのコメント
カルメンさん、お会いしたことないけれど、おめでとうございます。
ついでにますりさんにもありがとー^^
パープルのドレス、すてきだったよーー^^
Posted by kojimas at 2007年10月09日 15:24
ますりちゃーーんw
ありがトゥ☆

かるめんもtomoとっても気に入ってますぅ☆

とっても楽しいBDぱーてぃになりました♪

また、お店に遊びに行くねw
Posted by tomo at 2007年10月09日 21:56
#こじますさん

 かかかっ、こちらこそいつもありがとう!広報部長!ぷぷぷっ

#ともちゃん
 よかったよーー喜んでもらえてええ
 またなんか作ったら←曖昧すぎw
 見にきてねー♪
Posted by ますり at 2007年10月10日 01:55
もちろんいくよwwww
欲しいブーツもあるし・・・・

ってゆーかおねがいがあるんだ・・・w

IMするね♪
Posted by tomo at 2007年10月10日 10:22
はじめまして、こじます上司のbbpinkです。

いきなりですが…
ま、ま、ますりさんて信州人ですか?
うへうへ。
Posted by bbpink at 2007年10月11日 04:00
#ともちゃん
 ぷろじぇくとえっくすぢゃなw


#bbpink
 はじまめますてーー!!!
 bbpinkさん^^
 しーーーなーーのーーーのくううにいはああああ
 じいいいぃいっしゅううにいいい~~てなわけで
 これが歌えるのは信州人の証w
 も、もしや・・・信州人?w
 うへうへ
 
Posted by ますり at 2007年10月11日 06:23
んがああ@@
bbpinkさんへのコメントに敬称が抜けてしまいますたーー
お許しをおおおお><
Posted by ますり at 2007年10月11日 06:26