ソラマメブログ

2007年09月16日

にぎやかし


めっきり秋らしくなりました、ますりです。(意味分からない挨拶)

最近、えでーの砂場で制作しています。
ウエディングドレスは遅々とした進み具合でございます。

そんな中、ふぁんきーあふろたんくままんがいらっさりましたw
相変わらずふぁんきーです。

にぎやかし

にぎやかし

めっさ似合うお・・・ままん♪

早く花嫁を送り出せるようにがんばります。
せっかくドレスを作っているので、完成したら
ご結婚されるかたにプレゼントしようかと考えていますw
もし・・・いたら・・ですけどw
そのときは告知しまーす。


もひとつ・・・

DPS red tartan を着てくださった、ともさんご紹介w

もれが着るより似合うぢゃん・・・ww
やっぱ、かわいー系っていいよなああ・・・・キャラ変えようかな

にぎやかし

全身DPにしてくれてありがとうーー!また遊びにきてくだされええ




ってなわけで、今夜も眠れないますりがお送りいたしました。

にぎやかし


やべえ、花嫁より先に着て出かけちまったwww




同じカテゴリー(ずくなしな日々)の記事画像
ぼけぼけの私に・・・・
いもじゃの時間
いっぱい遊ぶ
PC 死にます・・・
嬉しいおさしん
みなさまのおかげさまで
同じカテゴリー(ずくなしな日々)の記事
 ぼけぼけの私に・・・・ (2008-09-22 01:37)
 いもじゃの時間 (2008-01-15 14:07)
 いっぱい遊ぶ (2007-11-12 15:11)
 PC 死にます・・・ (2007-10-31 08:06)
 嬉しいおさしん (2007-10-09 07:57)
 みなさまのおかげさまで (2007-10-08 08:17)

Posted by ますり at 05:43 │ずくなしな日々
この記事へのコメント
最後の写真、送られてきますたwww
えでーからwww
Posted by とらじ at 2007年09月16日 05:45
えええ!!まぢで??^^;
とらじにもかいっwww
ほんと、えでーって勢いあるよな^^;www
Posted by ますり at 2007年09月16日 07:05
きゃwww

ともの画像がでてる♪

ますりさんの洋服はかわいいから、お気に入りですぅ☆

また、お店に遊びにいきまぁす^^
Posted by とも at 2007年09月16日 20:54
# んおおーー、ともさんありがとねー
  最近、普通の服作ってないんだけど^^;
  新しいの出来たら覗きにきてくださいなw
Posted by ますり at 2007年09月17日 00:19
>ご結婚されるかたに
あ、友達にいる^^
Posted by kojimas at 2007年09月19日 12:07
# こじますさん
  
  ごめーー最近ブログみてなかった!!w
  んそ?いる??けこーんしるひと?w
  このドレスお蔵入りしちゃってさー、まだ出来てないのに;;
  もしその方が気に入ってくださったら差し上げるおw
  ・・・・まだできてないけど・・・うううう
Posted by ますり at 2007年09月21日 06:02